東京〜横浜キャンペーン | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

東京〜横浜キャンペーン

東京キャンペーン二日目。





さみーけど今日もアコギ担いで出陣じゃ~~!おりゃ~!



photo:02






雪の残る東京(^ー^)ノ



photo:01






お馴染みサウンドデザイナーさんの取材。


photo:03




今回もアルバムの音づくりに関するマニアックな話、たくさんさせて頂きました。

アレンジや宅録に関する事が多かったかな^ ^


機材の使い方とかいろいろと…マニアックなトークで盛り上がりましたよ!記事をお楽しみに。





続いてコミュニティFM58局ネットの「カノン sound of oasis」に出演。



カノンさんと。
photo:04




さすがクラシックの声楽家のカノンさん。クラシックの話なんかも挟みつつ、俺の青春時代の音楽話とかもいろいろとたくさんお話させて頂きました。もちろんアルバムの事もね(^.^)

楽しかったです!






そしてそして、



昨日の坂崎さんとのセッションに引き続き!…



あの憧れの大御所との共演!!!






今日は





なんと





俺の青春であり、



ルーツ、




元オフコースの鈴木康博さんの番組、
「鈴木康博のメインストリートを突っ走れ」に出演させて頂きました>_<‼




しかも、俺の大好きだった鈴木さんの曲「いくつもの星の下で」をご一緒に弾き語りさせてもらっちゃったよ‼‼




photo:05


photo:06






いや~嬉しかったっす!



小学校高学年の時、オフコースに出会ってなければたぶん音楽やってません。



オフコース語り出すと長いのでそれはまたの機会に(笑)…






とにかく本当に優しくて楽しくていい方で、セッションも最高で感謝感激でした。


お会い出来て嬉しかったです。









さぁ~て、時間押しちゃったよ~!




なんせキャンペーンは分刻み。






急げー!





photo:07





おにぎり押し込み横浜へ電車






FM横浜「Tresen+」に生出演。

久しぶりの光邦さんと^ ^

photo:08




相変わらず楽しかったです。
ジャケ写のウラ話やなんやかんやいろいろと。





お世話になった皆さん、


本当にありがとうございました‼






ひとまず怒涛のキャンペーンの旅は終了~







さ、





次はツアーのリハだ!





お!もうすぐ始まるじゃんよ。








と、その前に




明日18日は、玲里さんのワンマンライブにゲスト出演させて頂きます。



Rayli Songs Night ~1st ワンマン・ライヴ~
2013年1月18日(金) shibuya eggman
http://eggman.jp/
開場/開演 19:00/19:30
前売/当日 ¥3,000(1ドリンク別)/¥3,500(1ドリンク別)
玲里 【森信行(ds)・松本慎二(b)・吉良知彦(g)・難波弘之(key)】
ゲスト:徳永暁人




メンバーもすげぇんだコレが。




まだ東京いるぜ~^ ^






徳永暁人