鹿児島キャンペーン | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

鹿児島キャンペーン

昨日のうちに入った鹿児島。




朝は冷え込んだけど、


やっぱりこの景色!

photo:01





抜ける青い空(^O^)/


おーまさにニューアルバムが似合うじゃないの♪




いつ来てもいいなぁ~





朝はKYT鹿児島読売テレビ「amp」の収録。

KYTの皆さんと。
photo:02



スタッフのみなさんわざわざお仕事の手を休めて見に来て下さってありがとうございました^o^




KKB鹿児島で「kingspe-E」のコメントも撮って来ましたよ。

photo:03


大田さんの喜びそうなゆるキャラだ。。






昼からはFM鹿児島へ。



FM鹿児島は本当にいつもお世話になってて行くとまるで親せきの家に久しぶりに帰ったみたいな感じ^_^


各DJさん&ディレクターさんやらいろんな人がわいわい温かく迎えてくれて大騒ぎ。ありがたいっす^ ^


「μ's Cafe」に生出演。
いつもお世話になってます有賀真姫さんと。

photo:04


だいぶ突っ込んだ話も盛り上がりましたねぇ(笑)




続いてMBCラジオ「城山スズメ」に。
お馴染み植田美千代さんと岩崎弘志さんと。
photo:05



たまたま植田さん助っ人で入ってたとこにまた俺がお邪魔しましてこれまた運命でしょうか^ ^いつもいつもホントにお世話になってます。楽しかったです。



続いて鹿児島シティFM「ゆみちゃんねる」に出演(^^)
福元ゆみさんと。

photo:06



本番中にモンブラン‼しかもめちゃくちゃ美味いヤツ‼頂いちゃったよ。



「TJカゴシマ」の取材も受けて来ました。帰りに編集者の方にこれ頂いちゃいました…

photo:07




ねらってます…ツーリングキャンプ(^ー^)ノあったかくなったら行きてぇなぁ。




鹿児島の皆さんはいつ会っても明るくてあったかいなぁ。



ラジオはスマホで結構全国からも聞いてくれてるってTwitterに反応もくれてたし、


皆さん本当にありがとうございました‼


来週は仙台~郡山~東京とまわる予定。




明日12日からはいよいよライブツアーのチケット一般発売開始‼



よろしく!!!







徳永暁人