doaのグッデイ☆サタデー | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

doaのグッデイ☆サタデー

doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba-120816_134952_ed.jpg

FM愛媛『doaのグッデイ☆サタデー』今日で最終回の放送となりました。


愛媛のリスナーの皆さん、全国のリスナーの皆さんから最終回も沢山のキラキラメッセージ&リクエストキラキラを頂きましたニコニコ


約3年4ヶ月やってこれたのも皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!!


そして、FM愛媛様、僕らの至らない点を毎週愛をもってフォローしてくれたスタッフの皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

お疲れ様でした。ありがとうございました。



さあ、今年も後半戦ビックリマークdoaはこれからアルバムCD作って、LIVEに向かって頑張って行くけんねーアップアップ


また愛媛にも、LIVE音符で行かないけんなニコニコ




宇和島出身 大田紳一郎