グッデイ☆サタデー | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

グッデイ☆サタデー

doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba-120729_124446.jpg

FM愛媛『doaのグッデイ☆サタデー』が8月いっぱいで番組終了することになりました。

番組ではすでに28日の放送で終了の告知をしましたので、聴いてくださった方もいらっしゃることと思います。


2009年4月『グッデイ☆サンデー』としてスタートしてから約3年4ヶ月カラオケ放送回数も170回を越えましたキラキラ


思えば、その間本当に色々なことがありました。。。


そして、毎週全国からあたたかいメッセージ、リクエストを沢山頂きました!!

どんな時も、とても励みになりました。


皆さんありがとうございました!!


メッセージや文章を、声で伝えることの難しさを痛感しながらも、僕達も少しは成長出来たのではと思っています。


この経験を今後のdoaの活動に生かして、また頑張って行きたいと思いますニコニコ



あと数回の放送となりますが、元気に楽しくアップ僕達らしくアップやりたいと思いますニコニコカラオケニコニコカラオケニコニコカラオケ




大田紳一郎