福島ライブ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

福島ライブ

やっと来れた福島ライブ。



doa初となる福島ライブ無事終了!






今日はデビュー日だったという事もあり



photo:01








本日弾かせてもらったピアノ。



photo:02




アップライトなのにパワフルで魂こもった音がした♪








ライブは福島の皆さんと一つに!


photo:03







福島の皆さんホントにあったかかった!



胸にググっと来ました。




デビュー記念を祝ってくれてありがとう。




アンコールの時皆さんが歌ってくれてた「シュガー トレイン」、聴こえてましたよ。




不思議とまた言葉が皆さんのものになってた。


嬉しかった。



本当に行って良かった。




photo:04






ちなみにお世話になったC-moonさんの防音壁、なんとこの穴全部、ライブハウスの皆さん手作りで開けた穴だそうで。。。




photo:05





いろんな愛情が詰まってる会場で演れたことを心から嬉しく思います。





また是非来たい。




来てくれた皆さん本当にありがとうございました!





徳永暁人