チケット一般発売開始! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

チケット一般発売開始!

さて、いよいよ本日6/9から

★doa Acoustic Live Tour “3WAY STREET”


のチケット一般発売開始しました!



今回は初めて行く場所もあるし非常に楽しみです。




只今いろいろ準備中。。。



グッズのデザインも上がって来てまっせ。



さぁセットリストも一案が決まり始動中!

このギターのポジション、


セットリストの一曲目の一個目のコード。


photo:01





これで曲が分かった人いたらあなたはスゴイ!(笑)



ま、まだ変わるかも知れんが(笑)







というわけで、



今回のツアー用に徳永オリジナルピックを発注。


とりあえず100枚頼んだんだけど、



ライブで投げようと思うんだけど足りるかな?




アコースティックライブでバンバンピック投げるってのもあんまないよな(笑)


でもいいんだ。



デザイン上がって来た。


こんな感じ(^^)


思いっきり徳永さんって書いてあるのがウケるけど、

いいっしょ。




photo:02





皆さんにライブでお会い出来るの楽しみにしてます!


よろしく~!




徳永暁人