引っ越してきました | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

引っ越してきました

どうもこんにちは。

こちらへブログ引っ越してきました!





これからもよろしくお願いします。

ブックマークよろしくです(^-^)/







日食さんいい感じだったな。




我々doaの活動拠点大阪からはこんな感じ。



$doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba




やるじゃねーか、月。







日食メガネ越しに撮ったら写真。





$doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba




曇ると日食メガネは暗すぎて意外と使いもんにならん事が判明(笑)。

次回の参考に・・・・( ̄▽ ̄)=3







面白かったな。











さ、一昨日届いた機材でもイジるか。



$doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba







徳永暁人