もともと変な写真なのに | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

もともと変な写真なのに

暑いですね?ってスペインはまだ蒸し暑くないので
マシなんでしょうね。梅雨の時期、洗濯物の生乾きに
気をつけてください。(笑)

先日僕はフランスのポールリカールというサーキットで
テスト走行を行ってきたのですが、ピットにある
パーテーションの写真にこんないたずらをされていました。

2005062001

もともと変な写真やと思っていたのに更に変になってます。
まさかレースの時ははがすと思いますが、みんなケラケラ
笑ってるから何かと思えば・・・。いつもと逆の立場で
徳永さんの気持ちが少し分かりました。けっこーうれしい
もんです。で2日目になると・・・

2005062002

何かイケナイ事でも考えて…いやいや!!!何で鼻血やねん?!?!!!笑



吉本大樹