リハ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

リハ

11日のdoaライブのリハ。

今回はバンド形態でゴリ~ンと行きまっせ!




使用ベースはコイツら。


IMG_7297




左サドウスキーの右ジャズベ。


ジャズべメイン予定。
すっかりオールド指向復活ですわ(笑)。



バンドはいい感じに仕上がり中( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_7294





リハ後は、テデスキ・トラックス・バンドのライブを見て来た(´∀`)

すげぇわやっぱりデレク・トラックス!
あのスライドはどうなってんだか!?

ツインドラムもああいうのを見ておかないとイカンなと思ったよ。
意味が分かる、ツインドラムっちゅうものの意味が。
いや~世界は広いねぇ~



ということでそんな感動を次のリハにも活かすべく。。。


あ、ラジオの原稿も考えなきゃだわ(汗)。






■徳永ソロライブ『Route 109』のオフィシャルグッズ決定致しました!


IMG_7287




二色展開のマグカップ!
僕の発案でデザインして頂きました( ̄ー ̄)
こういうのプロデュースっていうんかな?

しかし似顔絵にてるよなぁ~(笑)


もし需要があれば通販も検討してみるべぇかと思います。


ではまた。


徳永暁人@AkihitoTokunaga