貼りましょう | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

貼りましょう

3fd83bca.jpg
さぁ~正月太りも元気な証拠!(^^)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


しかしバイク寒。


なので最近これです。



レザパんね。
寒ぃんでデニムの上にむりやり履いてます。
チャックちゃんと閉まらないままだけど・・・(笑)
・・・正月太りのせいじゃねぇぞ(′∀`)



で、はるカイロ。
背中に貼れば極楽湯。



さて、2/11のdoaライブのセットリストも決まって準備中(*^・ェ・)ノ




オーディションの方もいよいよ3人で選んだ候補が絞られてきた♪
ここからスタッフと共に順次進めて行く予定。
一緒にやって楽しい人がいいと思うし面談&オーディションへ進めたいと思っているところ。
手応えあり。
でも音楽的に妥協はしません。



徳永ソロライブの方もリスト決め中。。。
ゲストの方ももう少しでお伝えできると思います。
お楽しみに~ (´▽`)



さぁ、曲書き、練習、アレンジ仕事etc・・・・


ツーリングはもうちょっと暖かくなってからかな。。。。。






徳永暁人