九州3日連チャン初日、鹿児島 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

九州3日連チャン初日、鹿児島

まいど!今日は鹿児島に来たぜ!doa菌ばらまいて鹿児島のインフルエンザ菌を蹴散らすぜぃ!

2009020201

・・・ってか前から思ってたけど徳ちゃんベロ長くないか??!(笑)


さて、まずは取材していただいた方々!より多くの人のもとに届きますように♪

『colette』さん!山里さんと♪
2009020202

『TJカゴシマ』さん!齊藤さんと♪
2009020203

『LEAP』さん!上村さんと♪
2009020204

ありがとうございましたぁ♪2月後半の発行の予定だそうです。鹿児島の皆読んでやー!

ところで、月曜日の昼間っからゲーセンのコインゲームで遊ぶ中年の二人・・・。
2009020205
遊びも程々に!(笑)

ラジオは生二本に出させて頂きました♪

MBCラジオさんの『城山スズメ』。植田美千代さん、竹丸師匠ありがとうございました♪また呼んで下さい!
2009020206
写真はコメント収録させて頂いた『おっつぅ~ かごしま!』のDの七杖さんもご一緒っす!!

そしてFM鹿児島さんの『feel the μzic DA!!』。POCKYさん、柳さちさん、いつもありがとうございます!!かなり「笑い」な生となってしまいました(笑)
2009020207

2009020208
来てくださった皆さんもありがとうございました♪

収録もしてきました!

テレビはMBCテレビさんの『mixx』にコメントをお届けしました♪Dの切通さんありがとうございました!
2009020209

KYT鹿児島読売テレビさんの『amp』にも砕けたコメント寄せさせて頂きました♪タイトルコールも必見ですよ!Dの田代さん、ありがとうございました!
2009020210

FM鹿児島さんの『W-ING UP』にもコメントさせて頂いきましたよッ♪スタッフーーーっの皆さんと!
2009020211

CDショップさんはHMV鹿児島さん
2009020212
いつもありがとうございます!

オプシア ミスミさん
2009020213
ありがとうございました!

お邪魔致しました!!これからも盛り上げ宜しくお願いしますね!ありがとうございました!!

朝6時台に家出て長い一日やったけど今日も充実しました!

あぁ~おいしッ♪♪
2009020214

鹿児島サイコー!!またね♪


吉本大樹