べガス | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

べガス

だいたい“ジャンクフード”なんて誰が言い始めたんだろねぇ。



IMG_7275



マックで今やってるラスベガスバーガーっすわ。


ジャンクなんて呼ばせねぇぞ。



これ食ったら遥かなる西海岸へ想いを馳せれるってもんよ。
ウマいしね。。。

ああ、なんて素敵な食いもんだまったく(_´Д`)



前のグランドキャニオンバーガーもウマかった。
次はブロードウェイだったっけ?




さてさて、



今度は3/24浅岡雄也君のライブに出させてもらいます。



浅岡雄也2012/3春LIVE


バンドのメンツも面白いし楽しみっす♪ (´▽`)

綿貫君と演るのはいつかのdoa以来か?
ZARDでは一緒になってるけどね。




さぁ、最近曲作りに熱中し過ぎてだいぶ夜更かしさんなので大人な気分。
(たぶんこの夜型の感じ長続きはしない・・・笑)


眠。



徳永暁人 @AkihitoTokunaga