イカナゴノクギニ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

イカナゴノクギニ

このたくさんの書類、


2007040401
僕らのKiss-FMの番組に寄せられるリクエストFAX&メール。


毎回こんなにたくさん送ってくださって本当に皆さんありがとうございます。

近畿以外の方からも頂いてます。(最近は一部ケーブルTVとかでも聴けるとか?)


全部読んでます。

そのために毎回入り時間を一時間早める事に決定!

引き続きよろしく。



募集してます。

*ラストオブダジャレ (大田さんの選ぶダジャレコーナー) なんでもいいのでダジャレを送ってください(笑)。採用された方にはオリジナルステッカーをプレゼント。

*Singin' for your smile (番組内で一曲作ろうのコーナー) 皆さんから一行詩を募集してそれを繋げて僕らが一曲作ります。キーワードは「Singin' for your smile 」。

*その他、メッセージ、質問、相談、何でも良いので送ってください!


FAX :078-393-1000

メール:Kiss-FMのホームページ kiss-fm.co.jp の方から、

『心のリズム飛び散るバタフライ』(番組名です)宛まで。



そしてこれが番組内でも話題の、

いかなごのくぎに。
2007040402
3人とも食べた事がないと言ったら、スタッフの方が翌週持ってきてくれました。自家製。

右がレモン風味付き。

コイツはうまいっす。



徳永暁人