北国旅情その1 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

北国旅情その1

新曲『ガラスのハイウェイ』キャンペーン。

たとえマイナス10℃でも、

2008022601

たとえ三回目すべって転んでも、

一人旅は、

寂しくなんかない。

なぜなら、、、、、




そこにはこんなにたくさん出会いがあるからだぁーーーーーーっ!

って、いっきにイキマッセ!

2008022602

玉光堂琴似店さんと。

2008022603

タワーレコードアリオ札幌店さんと。

2008022604

玉光堂パセオ店さんと。

2008022605

玉光堂ポールタウン店さんと。

2008022606

キクヤさんと。

2008022607

音楽処さんと。

2008022608

玉光堂四丁目店さんと。

2008022609

玉光堂オーロラタウン店さんと。

2008022610

タワーレコード札幌PIVOT店さんと。

2008022611

札幌時計台さんと。


AIR-G'さんにもお邪魔してきました。

2008022612

一緒に写ってもらった安田さんはミュージシャンで作曲家もされてる方。
作曲話で盛り上がりました。


本当に皆さん素敵な方々ばかりで、
お店に伺って新曲のサンプルCDを渡すとその場ですぐお店でかけてくれたり
してホントうれしかったなぁ。
ありがとうございました!

今日も出動して来ます。


P.S.吉本君、大田さん~

もう寒くて大変よ(笑)ヘヘヘ。
2008022613



徳永暁人