FCバルセロナ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

FCバルセロナ

先週末の試合でリーグ優勝を果した“バルセロナ”が日曜日に
市内でパレードを行ったんですが、もの凄い人の数でした。
2005051701
僕は何も知らなかったんですが、「僕の家のすぐそばを通る」と、
こちらの日本人の知人の方に電話をもらって、
アパートの下まで降りてみたら 普段は静まり返っている日曜日に凄い人だかり!!!!!

選手を載せたバスが来ると もの凄い盛り上がりでした。
優勝おめでとう!!! 俺も頑張るぞぉ~!!!
LIVEでサポートして下さっている大賀さんは、サッカー大好きって言ってたから
このパレード見たかったかもなぁ~ッ ウヘヘ
2005051702

バスが通っていった後、もの凄い数のスクーター君たちが・・・
本当にもの凄い数でしたが、その中に買い物カゴ(カート)で
スクーターにまぎれてるやつが・・・。見えるかな?
2005051703
かなり笑わせて頂きました。


吉本大樹