レッツ クッキン! スぅィルブプレ~ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

レッツ クッキン! スぅィルブプレ~

ジャー使ってます。

2006041902

マジックで普通炊き、早炊きなどを書いてみました。
辞書で調べて。英語で書いててくれれば分かるのに
フランス語わかりまへん・・・。

米はカリフォルニア産。これが けっこーいけるんですよね。
米を洗うのが ひじょーに面倒!! やけど、まぁ~これも
勉強ですね。しかし問題はおかずやな・・・。


最近僕は『hoobastank』を良く聴きます。

2006041901

「Reason」が特に好きで何故か何回も聴いてしまいます。
何か宣伝しちゃってますね僕?!(笑) "どあほうが!" の
"この1枚" でも これをピックアップしてるんですけど、歌詞も
凄く良いので解読してみて下さいね。

さぁ~洗濯物畳んでイタリア行くかな~。


吉本 大樹