昨日は発売日 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

昨日は発売日

ラジオに出演させて頂くべくメンバー&スタッフで京都へ!!
KBS京都様、DJの森谷さん、対馬さん ありがとうございましたッ!

更に サウンドファースト梅田店さん、TOWER RECORDS 梅田大阪マルビル店さん、
TOWER RECORDS 難波店さんへも お伺いしてきました!!
近くの人は見に行ってみてくださいねッ!


ともあれ、僕は昨日とんだ失態を犯してしまいました・・・。
番組の際、ブースへ入る前に一旦カバンへしまった携帯電話を
とっさにブログネタを撮ろうとまた引っ張り出した後、
そのままポケットに入れてしまい、放送中になんと僕の携帯が鳴ってしまいました。。。
とんだ失敗でした。

笑って許してくれた皆さんありがとうございます。。。リスナーの皆さんも
いきなりDoobie Broの「Long train running」が聞こえてしまったかも
しれませんね・・・ゴメンナサイ(涙)


さて、昨日は終日メンバーと一緒だったのですが、朝一に
僕が発見したのは徳永さんのベルトの異変。

2006120701

一本通っていません。本人より、皆さんにまず教えてあげたかったので、
終日そのまま、その事には触れず
そっとしておいてあげました♪♪


移動中やラジオ局でも徳永さんと大田さんは仲良く
ブログ用の写真の共有をしたり

2006120702


ポスターを見て熱く語ったりと、ハードな一日でしたが
ピクニックの様でもありました。

2006120703



なかなかハードな一日だったのですが、我々『ザ・ROCKER』は
疲れを表に出しません。最後の仕事を終え電車で帰宅。

・・・っと思っていたらオォォーっと!!?
来るのか?!来るのか?!・・・き、きたーーーー!!!徳永氏 ついに座ったぁ~~!!!

2006120704



ろ、ろ、ろ、ろ、ろ・・・ロッカ~~~~~~~~~~~!!!!

っと思っていたらどうやら空気椅子だったようです。

2006120705

さすがROCKER!! 良かった良かった。安心安心。



吉本大樹