ルアー | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

ルアー

大田さんの玉子スープにかける情熱は熱いです。。。
一日ただ働きさせられ・・・シクシク(涙)
僕らがいつも行く焼肉店で、ひっそりと レバ刺しだけは
頂きました。玉子スープだけは何があってもひっくり
返してはいけないなと痛感しました。恐ろしや玉子スープ。

2006101301

翌日すっかりご機嫌な大田さんは徳永さんと 釣りの話で
盛り上がっておりました。スタジオで作業には不釣合いな

コイツ

2006101302

何故?良く分からないけど、スタジオに行くと このルアー達が
綺麗に並べられ二人がニヤニヤと眺めていました。

2006101303

釣りへのロマン・・・。ガキの僕にはまだまだ当分分かりそうに
ありません(笑)



吉本 大樹