[ハッピーエンディングじゃ終わらない] ~AL「CANDLE」試聴 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

[ハッピーエンディングじゃ終わらない] ~AL「CANDLE」試聴

徳永暁人:今回のアルバムの中で一番アップテンポな曲です。ウエスト・コースト・ロックっていうのを僕らずっと追求してやっているんですが、その中にHOTRODっていう音楽があって、そのHOTRODのリズムのイメージの上に、吉本君が歌詞を載せてくれて出来上がった曲です。一番パワフルな曲になりました。
彼は英語詞にしても日本語にしてもいつもそのまんま、脚色していないっていうか、思ったままを書いてきますね。保育園卒業でも、自分の好きな事をやれるんだっていう部分なんかも言いたいんでしょう。

大田紳一郎:これは、楽しい曲です。笑えるというか、ライヴでやったらすごく楽しいだろうなっていう曲ですね。


ハッピーエンディングじゃ終わらない
 Lyrics:Daiki Yoshimoto Music & Arrangement:Akihito Tokunaga


※曲試聴にはWindows MediaPlayerが必要となります。
お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。