デビュー4周年 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

デビュー4周年

今日で我々doaは「火ノ鳥のように」でメジャーデビューして、本日で4周年を迎えました。
2008071401
(大田さんの4周年仕様ストラップ)

いやはや早いもんですね。こうやって楽しく続けさせてもらえるのも皆さんの愛があるからこそです!!ありがとう!!これからもより沢山の皆さんへより沢山の良い曲をお届けできるよう頑張ります!これからも応援宜しくお願いしますねッ!!!

さて、そんな記念すべきdoa4周年は千葉でbay-FMのGROOVE FROM K-WESTの生ラジオに出演させて頂きました♪
2008071402

パーソナリティーのナラヨシタカさん、そしてミトカツユキさんどうもありがとうございました!また呼んで下さい!!遊びにきてくれた方達もありがとうございました♪

さて夏本番です。暑いです。「サザンライツ」リリースまで秒読みです。熱いです!

熱中症に気をつけて!
2008071403


吉本大樹