北陸キャンペーン | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

北陸キャンペーン

新大阪からサンダーバードに乗って


2009071401



福井へ。初福井!



FM福井『Life Is』(7月29日 10時20分ごろ放送予定)収録。パーソナリティ堀謙さんと。 今度また是非ゆっくりベストヒットUSA話、ご一緒に語れたらうれしいです。


2009071402


そのまま今度は石川へ。福井駅前小川家の名物「ソースかつ丼」としらさぎ乗って金沢へ移動。


2009071403



金沢到着!




まずはテレビ局へ。北陸放送『プッチM』収録。ディレクター酒井さんと。



2009071404




FM石川『AFTERNOON CRUISE』に生出演。集まってくれた皆さん、パーソナリティ南早苗さん&スタッフの皆さんと。



2009071405



コメント収録もさせていただきました。『HELLO FIVE BOX』8月3日、4日放送予定。ディレクター田町さんと。


2009071406


続いて新聞取材。


北国新聞でお話させていただきました。取材記者の西さんと。以前から着うたにdoaを入れて下さってたとの事。感激。



2009071407




次はFMラジオ金沢で『サンデースタイルカフェ』コメント収録。ディレクター杉畠さんと(イーグルス好きだそうで!)。



2009071408



そして!なんと本日二回目の生出演でまたまたFM石川へ!


『Do It!』に生出演。
集まってくれた皆さん、パーソナリティ平山貴人さん&スタッフの皆さんと。


2009071409



そしてテレビ局北陸朝日放送へ。

『MIDTV』の収録。ディレクター鈴木さん&スタッフの皆さんと。

2009071410



最後は今日一日お世話になったイベンターFOBの藤田さんと。


2009071411


出会いたっぷり北陸路。
皆さん本当に温かい!
ありがとうございました。



9月17日、金沢AZでのライブで戻って来ます!
(問)FOB金沢 076-232-2424

北陸の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!


明日は新潟へ。


FM新潟『SOUND SPLASH』万代SSにて公開生あります。16時半頃。お近くの方寄ってみて!




そして、


本日おかげさまでdoaメジャーデビュー5周年をむかえました。

doa支えてくれている全ての皆さんに感謝します!



実は・・・・・・皆さんに言われるまで気付きませんでした・・・・(汗)アハ



世の男性諸君!記念日忘れるとモテねーってよ!


って俺だ・・・・・






でもみんなホントにありがとう。
これからもずっと3人で歌っていきます。

2009071412




徳永暁人