浅岡氏ライブ~京都 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

浅岡氏ライブ~京都

浅岡雄也氏のライブゲスト出演、京都終了いたしました!


楽しいライブでした(⌒-⌒)



IMG_7771





FIELD OF VIEW時代に僕がアレンジさせてもらった曲をリメイクしてやったり、

「翼をください」をハモったり。






このメンバーにしかないスペシャルな夜でした。










足を運んでくれた皆さんに感謝。


浅岡君のあったかさに感謝。


ゲストの綿貫君始め最高の演奏をしてくれたバンドメンバーに感謝。





ありがとうございました!!!



またいつか一緒に演れたらいいなぁ。



徳永暁人