愛媛キャンペーン | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

愛媛キャンペーン

昨夜は広島から船で瀬戸内海を渡り愛媛へ。


2009080601


今朝はちょっと早起きして、


路面電車に一人飛び乗り、

2009080602

2009080603

(ブザーが渋っ。レトロマニアにはたまりません。。。)



道後温泉入浴800円コースで一っ風呂。

2009080604


たっぷり汗を流した(?かいた?)後は



雑誌インタビュー。


「愛媛Komachi」の取材。

ライター高市紗知子さんと。


2009080605



「タウン情報まつやま」の取材で、


スイーツを食べる企画ということで、

2009080606


頂きました!


2009080607


一口で。


フワうま。



ライターの渡邊さんと。


2009080608



新聞取材も。

愛媛新聞の前で。

お写真は撮れませんでしたが記者の原田茜さんありがとうございました。


2009080609


昼は、


2009080610


ラザニアが絶品で噂のお店「ラセーラ」へ!


2009080620

デカうま。




CDショップへ!


TSUTAYAいよてつ高島屋店の皆さんと。


2009080611


デューク松山店の皆さんと。

と、いきたいところなんですがすみません!


写メを撮ってくれたスタッフの携帯が水没しまして。。。(しかも愛媛産ハウスミカンジュースの中に自らドボン。)


データもし復帰出来たらすぐにUPさせていただきます!




今日の愛媛激暑っ。



あ~喉渇いた。


2009080613

2009080614



素うま。



ラジオ!



コメント収録で南海放送へ。


ディレクターの玉井さんと。


2009080615


続いて生!


毎週日曜、僕らdoaがレギュラー番組「doaのグッデイ★サンディ」をやらせて頂いてるFM愛媛へ!!!


いつもいつも本当にありがとうございます。


「カモ☆れでぃ★FM」に生出演。

番組中、洋菓子屋さん「菓子夢」の美味しいプリンをいただくことに!


2009080616


トロうま。


ごちそうさまでした。

なんか妙に最近スイーツに縁があるなぁ。



パーソナリティの関千里さん、高橋真実子さんと。

2009080617


オープンスタジオに集まってくれた皆さん、写真が一緒に撮れなくて残念でしたが、本当にありがとうございました!!!



「Vitamin N」
のコメント録りもたくさんさせて頂きました。


2009080618


大田さんの故郷愛媛はみなさん本当に温かい。


愛媛の方々ありがとうございました!



来月9月9日、ライブでまた戻って来ます!


愛媛の皆さんサロンキティでお会いしましょう。


それから皆さんおまたせしました!ファンクラブ会報最新号出来ました!


もう届いてます?

2009080619


明日は香川&徳島へ!!!






徳永暁人