お仕置き | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

お仕置き

え~、今度は携帯にウンが付きました。ラッキー、ラッキー。。。
じゃなくてよぉ!!!
久しぶりに日本に帰って来たと思ったらこんなblog写真アップしやがって(怒)!!!!!
止めないヤツも同罪だべ、コラーーーッ!!

2005080901
(ちなみにあのイタズラ書きは鉛筆で書かれたものです。ホッ。僕がブースで歌ってる間にこっそり書いて、写真撮って、消しゴムで消しておいたらしい。僕はまたblog見て初めて知りました。。。手が込んでるよ、まったく。)

そういえば先週、New Single「君だけに気づいてほしい」のPV(ニューヴァージョン)撮影で九十九里へ行って来た。
海辺の家で天気ピーカンで最高の撮影!

犬猫がいたりビンテージカーがあったりして、曲にピッタリの場所だったのでそっちの仕上がりもお楽しみに!
20050809022005080903
しかしうちB型軍団、どうしたもんかなぁ~


徳永暁人