ミルキー | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

ミルキー

ミルキーの、

包み紙には、

クローバーの模様のとこが
四つ葉のがあるって言われて
もらったヤツに、

2007101206

あるじゃんか。

Happyとか書いてあるし。ミルキーなんて何年ぶりよ。

でもまぁちょっと嬉しいけど。



嬉しいって言えばもう一個。
車のメーターたまたま見たら、


2007101207


お~1分ズレてたら逃してたね。感動。。。


いいことあるかな。


もう一個嬉しい話。


『地球の中で二人っきり/オリジナル・サウンドトラック
for「幻のアンデス黄金帝国」』の配信がiTunes Storeにて本日12日からスタート!!
 

2007101208

インストアレンジによる全6曲収録。


以前このblogでオーケストラアレンジしてるって言ったでしょ。あれあれ。
あれも入ってます。

ピアノも弾いてみました。

こういう形で少しでも多くの人に音を伝えられる事に感謝。関わって下さった全員の方々にありがとうございます。

iTunesで“徳永暁人”で検索してみて下さい。



さぁ日曜日はいよいよ3人で神戸ハーバーランドに歌いに行くぞ!



徳永暁人