ほんまや・・・日本 寒ッ!!! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

ほんまや・・・日本 寒ッ!!!

ドバイの戦場から帰ってきました。

2008013001

2008013002


いやぁ~しかしまぁ~なんと言ぃ~ますか あれですねぇ~!
ドバイも朝と夜は寒かったけど日本の寒さは痛い・・・。


ドバイでは砂漠に行きました。初めての体験でした。凄かったです。
自然の力に圧倒しました。そして綺麗だと感じました。

2008013003


ドバイへ行ったのは今回が初めて。以前に行ったことのあるご近所さんのバーレーンとはまた違った印象でした。
テレビの音楽番組から聴こえてくる音も全然違った印象。こうやって初めての場所へ行く事で知識も増え、成長できていると感じます。
もっと色々な事を、もっと色々な人種を知りたいと思いました。



アニメで覚えたという日本の歌を熱唱するチームメイトでホンダF1テストドライバーのルカ君

2008013004


世界には色々な人がいます。





吉本大樹