水たまり | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

水たまり

909ef4f2.jpgまたしても大田さんにヤラれた徳永です(笑)。
いつの間に仕込んでるんだろ?ホントに。
ところで、雨が続く季節に入った。
でも、僕は雨の日、別にキライじゃない。
雨の日には雨の日にしかない色とか音とかいろんな雰囲気があって
なんか時々キュンとしたりする。
そして、あっちこっちに水たまりができて、それはまるでもう一つの世界への入口の穴が開いたかのように逆さまの電柱やビルを写し出す。
水たまりの向こうの世界の俺はちゃんとイイ顔してがんばってんのかな?
音楽を信じて、音楽にしがみついて、仲間を大事にやってんのかな?
なんて思って水たまりを覗き込むと、必ず現れる逆光で顔の見えないもう一人の自分。。。


まだまだコイツだけには負けられない。


徳永暁人