取っ手といえば・・・ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

取っ手といえば・・・

わたくしも

愛車のドアの取っ手がとれまして・・・・


2009012801


とっても不便。。。。(笑)

ま、よくある事です。

昔から”鼻緒が切れる”のは厄が落ちたと言う事で、まいっか。



ということで本日も関西地区へあちこちお邪魔してきました。


ラジオ局、


まずはお馴染みKiss-FMへ

レギュラー番組をやらせて頂いていた頃懐かしの


2009012803



神戸ポートタワーよただいま。


『BRANDNEW KOBE』に生出演。DJ中野耕史さんと。


2009012804


次はラジオ関西へ。

『Sanae's Cafe』収録(2月9日放送分)。DJ田中さなえさんと。


2009012805



『藤俊のRUNRUNランキング~CRKスーパーカウントダウン』収録(2月10日放送分)。
DJ藤沢俊一郎さんと。


2009012806



『A-MUSIC』(2月6日放送分)のコメントも録らせていただきました!


続いて、京都α-STATIONに!

『ROUTE894』に生出演。DJ林智美さんと。


2009012807


それから、ZARDのライブでも一緒に演奏したGARNET CROWの岡本仁志さん
の番組『パスタイム パラダイス』のコメントも収録させて頂きました!


2009012808



DJの皆さん、スタッフの皆さん、どこもかしこも本当に関西パワー炸裂の楽しいトークありがとうございました!!!

テレビ局にもお邪魔しました!サンテレビ『ROQ Hit』コメント収録。
ありがとうございました!

雑誌取材も受けましたよ!

まずはフリーマガジン『らいらっく』の取材。

2009012810


ん~ん! ナイスバディーの!


2009012811


キリンを発見したので、

『らいらっく』の藤谷研志さんと。取材ありがとうございました。


2009012812


続いて京都では、雑誌『Leaf』の企画で、


2009012813


町家を改造したこんなたたずまいの、いい感じの

『丸久小山園 西洞院店 茶房 元庵』さんへお邪魔しました。


doa×京都名物というコーナーで


2009012814


このお店の有名な抹茶ロール!


2009012815


頂いてきました!

なんと今日も売り切れ寸前の最後の一切れ。


これは本気でうまかったです!その場で入れてくれた抹茶も最高!

ごちそうさまでした&ありがとうございました!

お近くの方、カフェスペースもありで癒しの空間に是非おすすめです。

場所、烏丸御池駅と二条城前駅の間ぐらい。



丸久小山園の皆さん&雑誌『Leaf』の皆さんと。


2009012816


食ってばっかりでなく、

ちゃんと取材もうけましたよ。。。





『Leaf』の皆さんありがとうございました!



さて明日はいよいよ、

新曲「365のダイヤモンド」リリース。


そして、

新潟へ行ってきます!!!!

雪積もってるかなぁ。。。。



徳永暁人