R.E.Mオープニングアクト | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

R.E.Mオープニングアクト

12bce509.jpg東京・名古屋・大阪と3日間 R.E.M. のオープニングアクトという大役を終えました。この三大都市の全てで温かい拍手を頂きました。
本当に嬉しかったし、凄く良い勉強をさせて頂きました。
見にこられていた方達に楽しんでいただけていたなら、なお光栄です!!
しかし とにかく気持ち良かったです♪
最後はR.E.M.の皆さんの所にお邪魔して一緒に乾杯しました。
Tシャツも頂いたり、一生残る思い出の日になりそうです。
スタッフの皆さんとメンバーの皆さんに感謝!感謝!!です。

今僕達はレコーディング作業をしています。
2人はギターを手にあれやこれやとやっています。徳永さんがこんなのはどう?と案を出しているのに大田さんはうしろでノリノリで全然違う事してます。(笑)
いつも笑いのあるレコーディングで楽しいいですよ!!

2005032302 それはそうと、徳永さんのブーツの底に大田さんがした落書きは、地面に付かない部分だけ残ってます。(笑)
3日間のステージ全てで使用して、動きまわったりしてなんとか消そうとしたらしいですが、残っています。
「どんな仕返ししようかな?!」とか言っていますが、どこか嬉しそうです。
明日は大田さんと次のイタズラのミーティングを行う予定です。


吉本大樹