これで実家に犬が9匹 !!! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

これで実家に犬が9匹 !!!

皆さんお久しぶりです。長らくここに現れる事が出来ず すみません。
ほんの少しの期間、ちょぉ~っとだけ日本に帰っています。
レースの方の発表パーティーがあって帰国しました。2005年の
締めくくりに日本でレースしますよぉ~!

さて、実家から写真が送られてきました。僕の実家には犬が4匹
居ます。居ました。ビーグルと柴?のクロス1匹、ボクサー1匹、
ミニチュアダックスフンド2匹。そして今・・・

20051006

まだ子供なボクサー犬が ちびっこいのを5匹も生みました。
古株の"ビーフルもどき犬"との子です。写真で見るかぎりかなり
小さい。そしてボクサー似であまりかわいくない。というか不細工!!(笑)
まだ子供なのに子供を生んで・・・。きちんとお母さんが出来るのか心配ですが、
しっかりと母親しているらしいです。赤ん坊の犬とか猫って
めちゃんこ可愛いですからね。あまり遠征がなければ一匹
飼いたいけど無理な話し。しかし家は・・・半分ムツゴロウ王国と
化していることでしょう。。。。どぉすんのよぉ?!


吉本 大樹