トレーニング | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

トレーニング

7d116e5b.jpgバルセロナで毎朝トレーニングしているんですが、そのトレーニング場所へ行く途中に こんなにバルセロナ全体が
見渡せる場所があります。
ジムの窓からもバルセロナの反対側?が見渡せますが、ここからの景色はとても綺麗ですよ。
いつも朝トレーニングしに行っているので 夜はどんな風になるのかはわかりませんが、ヨーロッパな雰囲気全開!っといった具合です。

ところで、大田さんがイヤモニを紹介していますが、僕もレースの無線用ですが同じようなものを作ります。作るときグニョッと耳の中に変なものが入ってきて気持悪そうですよね~。ウエッ!!
レースのない時は、このイヤモニをステレオとかに差して聞いたり、、、
人には見せれない意味不明な行動をとってしまいそうな気がします。
ウォークマンとかに使ってたら少し怪しいですよね。(笑)

こちらに来てまだまったくスペイン語が話せませんが、ずっと聞いてるラジオから流れて来る曲が ラテンな感じのスペイン語の曲で、いつの間にか歌ってます。
意味はまったく分かりませんが。。。
このスペイン語の曲を持って帰ってウォークマン&イヤモニの組み合わせで歌いながら歩いていたらかなり怪しくて面白いですね。

徳永さん&大田さん、この場をおかりして ⇒ ツアー頑張って下さいねッ!


吉本大樹