インストアライブ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

インストアライブ

20060116

『dより~』
今日、アップルストア銀座に来てくれたみなさん、ありがとうございました。中に入れなかった方もたくさんいたみたいで、せっかく来てくれたのに本当にごめんなさい。あんなに沢山の皆さんが来てくれると思っていなかったので驚きでした。嬉しかったです!
ありがとうございました!!

『oより~』
今日は沢山の方に来て頂き、驚きと興奮で「銀座」のギャグも出ませんでした。。。
久しぶりにdoa3人でのライブ、僕もとても楽しく歌えました。
入場できなかった方、本当にごめんなさい。
みなさんありがとうございました!!!

『aより~』
平日の昼間の忙しい時間にもかかわらず、僕たちに会いに来てくれた皆さん!!!本当にありがとうございました。
入場できなかった方、忙しかったり遠かったりで来られなかった方、すべての皆さんのために歌いました。
楽しいライブになって本当に良かったです!