[僕は君を壊したりしない] ~AL「CANDLE」試聴 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

[僕は君を壊したりしない] ~AL「CANDLE」試聴

徳永暁人:これは僕らの印みたいなアコースティック・ギターのアルベジオから入るんですけど、鐘の音も入っていたりして、冬のアルバムという季節感をわりと意識して作った曲です。
「君だけに気づいてほしい」というシングルから、すごくメロディを重視するようになって、この曲も8ビートのロックなんですが、メロディというか、旋律の美しさを追求したアップテンポな曲になっています。

大田紳一郎:コーラスが、力強いdoaのコーラスですね。
「英雄」とか、あの辺のマイナー・キーな、80年代のロック・バンドっていうのかな、そういうイメージのコーラスになっています。歌詞も力強いラヴソングになりました。


僕は君を壊したりしない
 Lyrics:Shinichiro Ohta Music & Arrangement:Akihito Tokunaga


※曲試聴にはWindows MediaPlayerが必要となります。
お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。