バルセロナ vs バレンシア戦 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

バルセロナ vs バレンシア戦

f42776bf.jpg
とうとう試合を観てしまいました。トレーナーに招待され
少しタイトなスケジュールだったから観に行けるか
微妙でしたが、何とか行くことが出来きました。

バルセロナは昨シーズン優勝してるけど、開幕からまだ勝ち星無し。
この試合も格下のバレンシアと同点でしたが、
素人の僕から見てもけっこうミスが多かったですね。
メンバーもほぼ一緒なのに勝てないというのは 統一感だとか気持ちの問題、
モチベーション、色々と関係してくるのでしょうね。
特にサッカーは団体戦だから難しそうです。

僕もオーストラリアでサッカーをしていましたが、
球技はめちゃんこ苦手で 皆の邪魔ばかりしてました。(笑)
でも観るのは、楽しかったです。


吉本 大樹