レトロ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

レトロ

54464f3c.jpgこれは僕の今住んでいるアパートの鍵です。
どこかで見た事あるような・・・あ! doa rockの!!! (笑)

最初受け取った時かなり笑えました。こんな鍵が今時
まだ使われているとは・・・。僕達のファンクラブの
doa rock のグッズはこんな鍵なんですが、一緒にしたら
どれが部屋の鍵か分からなくなりますよねッ!!
すぐピッキングされそうやけど、大丈夫かな?!!
まぁ部屋にたいしたものはないですけどねぇーッ!!
こういう鍵でも合鍵とか余裕で作れちゃいます。(驚)

どうでも良いけど、ハッピーセットのドラえもん・・・ほしい。。。
面白すぎるじゃぁ~ありませんか!!!!!



吉本大樹