正式追加メンバー募集 一期募集結果 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

正式追加メンバー募集 一期募集結果

america2



本日オフィシャルホームページでも発表しましたが



doa正式追加メンバー第一期募集の結果は
メンバー、スタッフ共にオーディション&協議を重ねた結果

今回は「該当者なし」

という結果に至りました。






応募下さった方々、ファンの皆様には結果発表が遅くなりご心配をおかけしてしまったことお詫びいたします。






本当に本当にたくさんの応募を頂きました♪
全国、海外からも!応募がありました。






それぞれの応募作品に魂がこもっていてすべての作品に歌に対する情熱を感じました。





正直びっくりするようなものスゴい上手い人もいました。
一度聞いたら忘れられない個性的な人もいました。
実際に1次審査を通過した方々にはオーディションで大阪まで来てもらって
僕ら&スタッフの目の前で何人も歌ってもらったりもしました。


ですが残念ながら、、、総合的にdoaの正式メンバーとしてふさわしい人を見つける事は出来ませんでした。




決して応募してくれた皆さんの音楽が間違っていたというわけではありません。
ただdoaの3人にメンバーとして加わるという音楽的マッチング持った人を現段階で見いだせなかった。
それが理由です。



応募してくれた全員の方に心から感謝申し上げます。これからも信じた音楽を突き進んでください。
本当にありがとうございました!



これからは今まで通り吉本、大田、徳永の3人のdoaで制作、ライブ活動をしていきます!



ですが、
それと平行してまた探し続けます!



僕らは見つかるまで探そうと思います。
ライフワーク的に探し続けていこうと思います。




本日から2期募集を開始します。
doaオフィシャルサイト
ですが今回は無期限です。
締め切りはありません。




いつでもニューメンバーWelcome!
興味のある方はいつでも僕らのドアを叩いてほしい。



doaはいつでもドアを開いています。








ただ一つだけ、


2期からは応募は男性のみの応募と限定させて頂きます。

何卒ご了承ください。






我こそはdoa3人と一緒に音楽してみたいと思う男性諸君!
いつでも待ってるぜっ!!!





ファンの皆さんこれからもdoaをよろしく!









徳永暁人