博多に来たっちゃん | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

博多に来たっちゃん

今日も晴れやったと!

博多キャンペーンやっちゃ~よ!


天神FM サテライトスタジオで『Park Side Cafe』に生出演!

2008040101

スタジオ前に駆け付けていただいた皆さんありがとうございました!

パーソナリティのコガ☆アキさん楽しかったです☆ありがとうございました。


FM福岡は『ラジ☆ゴン』に生出演。

BUTCHさん、斉藤ふみさんありがとうございました。
BUTCHさん“鳥栖”以来お久しぶりでした!今回も楽しい時間でした。

2008040102


そしてCDショップにご挨拶。

☆フィルモアレコード天神店さん

2008040103

☆フタバ図書GIGA天神店さん

2008040104

☆タワーレコード福岡店さん

2008040105

☆ミュージックプラザINDOさん

2008040106

☆MP INDO さん

2008040107


そして、NHK『夕べのひととき』の収録もさせていただきました。

パーソナリティの前田美基さんありがとうございました。

九州の皆さんONAIRをお楽しみに。

2008040108


夕方、最後はCROSS FM『CATEGORY T.T』に生出演。

これまた!たくさんの方に集まっていただきましたー!
ほんとにありがとうございました。

TOGGYさん約一年振りでしたが楽しかったです!

ありがとうございました。

2008040109


充実した3日間でした。


さあ!明日は!『ガラスのハイウェイ』発売日!

GyaO「MIDTOWN TV」に生出演!(12:15~13:00)

めざましもねっ☆



大田紳一郎