●ライブ活動 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

●ライブ活動

そんなアルバムを引っ提げて、2月24日に大阪・なんばHatch、3月1日に東京・SHIBUYA AXでライヴ「doa LIVE 2005 ~open_d~ supported by livedoor」が行われますね。

徳永:僕らのサウンドやコーラスはCD以上に生で聴いてもらうのが一番伝わると思うんですよ。それを絶対に聴きに来て欲しいなって。声帯がブチ切れるまで3人で歌いたいなって思うので、その姿を見に来て下さい。

吉本:これまでのライヴと変わらず、基本的にはdoaの音楽をどれだけ伝えられるか、どれだけdoaを見せられるかだと思うんですけど、楽しくやれば必然的に上手くいくかなって僕は思っています。

大田:会場がデカいので楽しみですね。どんな人が来てくれるか、アルバム曲に対してどんな反応があるかなって。3人のコーラス・ワークをしっかり見せていきたいし、そこをしっかり伝えて次に繋げたいなって。