世界に一本! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

世界に一本!

お世話になっているTUNEさんからついに、
以前からお願いしておいた新型のアコベが完成したとの連絡あり!



早速TUNEの工房へ!




おお~~!!!



IMG_6487





これ、世界にまだ一本しか無い徳永モデル!
いつも使ってるのは5弦だけど今度はシンプルな4弦。
すべて職人さんの手作業で何ヶ月もかかって組み込まれたもの。


お!

マークが!!


IMG_6488




火ノ鳥じゃないですかっ!(′∀`)


早速弾いいてみたら音のバランス素晴らしすぎ。
アコベ特有のローの鳴り過ぎを締めてあるし、サスティンもピッチもすごく奇麗。


IMG_6491



今度のはマグネットPUも木目。5弦同様各弦ピエゾの単独ボリュームもEQも付いている。
これはホント使いやすいです実際。



ルックスはビンテージ、中身は最強。
まるでスターウォーズのファルコンみたいだ。


お世話になってますTUNEの神田社長!
IMG_6489




ビルダーの月森さん!
IMG_6490



TUNEのホームページ

いつもありがとうございます!

楽しんで弾かせて頂きます!♪



ちなみに工房にナルチョ師匠のあの”歪みスイッチ付きプレベ”がたまたまリペアで置いてあったので、
ちょろっと弾かせてもらっちゃいました(笑)。
すごすぎる音!!!なんじゃこりゃ~!って感じ。マジで歪みが半端じゃない。
だってベースでSmoke On The Water弾けちまうんだぜ(笑)。ギター要らず。
笑えるというか・・・・これを作る還暦を過ぎた師匠のパワフルさには相変わらず脱帽です。。。。(≧ヘ≦)
師匠のような遊び心たっぷりな男目指して頑張ります~。



徳永暁人