取材ラッシュ! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

取材ラッシュ!

たくさん取材を受けた。
今回は吉本君海外遠征中につきdoaスポークスマンズ大田&徳永で。

2005102601

でも、雑誌取材ってやっぱなんか苦手だ。だってそもそも口でいろいろ言えないから音楽やってるわけよ、僕ら。

その音楽をまた口にするのってのは実はとっても変な気がする。
結局言いたい事は「CD聴いてそれぞれ好きに感じてください!」 それだけだったりするんだよね。。。。

なぁーんて言ってたら始まらないので、しゃべってキタよ~~!!!たっぷりと!!(笑)

2005102602

制作秘話から、doaというバンドの今の音楽の考え方、いないのをイイ事に吉本君のアノ話しやコノ話しまで!(笑)。

どこまで記事になるのかなぁ?

今回の取材は以下の雑誌で掲載予定!
詳しい発行日などは近々オフィシャルサイトでお知らせできると思います。

「GiGs」「B-PASS」「MINT'S」「ロッキンオンジャパン」「ワッツイン」「ベースマガジン」「月刊SONGS」「月刊アピーリング」「サウンドデザイナー」


徳永暁人