皆さん&兄貴ぃ メッセージありがとうございますッ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

皆さん&兄貴ぃ メッセージありがとうございますッ

皆さんBirthdayメッセージありがとうございますッ!!
物凄いたくさん祝福の言葉嬉しいです!!
今はミラノに居て、このブログが更新されるころにはベルギーですね。
誕生日は人生で初めてケーキを顔に付けられたり
シャンプーの様に髪の毛にこすり付けられたりと大変でした。
なんかどっかのサイトにその時の写真が載ってるそうですが、
僕は見れてない。さぞかし不細工な僕が見れると思うので
見つけてみて下さい。(笑)

そうそう、自転車の空気入れを買ったのでもうしばらく
日本を離れて帰国しても自転車の空気はパンパンです!!(笑)
だから焼肉に行く時もこれで心配無しです。
つーか、自転車ロッカー…カッコいいですよね僕ら。
次のPVはひたすら自転車に乗っかってるとか? 
ん~、即却下されそうですね。(笑)

今週はベルギーのスパで皆さんの声援の後押しを受けつつ
頑張ってきます!!!

20050906

この写真は今の僕の心境。ちょっと古いけどマニクールのレースの時
ホテルからサーキットまでの道のりにあった森のトンネルで
凄く綺麗だったので撮りました。この長いトンネルの先には光が
見えています。頑張れ25歳世代!!!って自分に言ってるんですけどね(笑)

それはそうと、僕のレーサーなホームページのDiaryで使ってる写真は
日曜日のクラッシュの時の写真ではありません。
僕がフリー走行で勝手にスピンしたときのもので、300kmオーバーで
スピンして派手にVodafoneの看板をぶっ壊した時の写真を見つけたので
使ってみました。その看板は発泡スチロールで出来ているのでダメージゼロです。
ご心配なく!!


吉本 大樹