新曲づくり! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

新曲づくり!

OHTA NIGHT 大盛況のようで僕も今から楽しみですが、こっちも進んでますよ着々と!
doa曲!!!

今日はMix作業。
写真はMix中のスーパーエンジニア中島氏。
2006052101

僕らの声はみんな“プロトゥールス”っちゅう機械の中に吸い込まれてて。
そんで波形にされて骨の髄まで覗かれる。。。

この黄緑、我らが吉本君の歌の波形。
2006052102
我が道を行ってます。

この青紫はまたもや超絶ハイトーンの大田さん。
2006052103
う~ん、やっぱ、ししBな感じ。

で、ひねくれ坊主徳永の。
2006052104

この3つが合わさって中島氏の神業により最高のロックが産まれる。

そんな瞬間がすごく楽しい。

おやおや、、、
これまたスッゲーかっこいい曲出来たぞ!

早くみんなに聴いてもらえるよう頑張るのでよろしく。



徳永暁人