キャンペーンの旅 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

キャンペーンの旅

え?
ベルト?

そんなん、、、、、、、わざとに決まってんじゃん、、、、、、(苦)


というわけで、行って参りましたKiss-FM KOBE 生放送!

2006120801
Kiss-FM KOBEではなんと、僕らの『心のリズム飛び散るバタフライ』が12月度のパワープレイ“HOTRAXX EXTRA”に選ばれたということで大変嬉しい出演となりました!
DJの平野智一さん、Kiss-FM KOBEの皆さん、メッセージを(ほんとにたくさん)送ってくれた皆さん、どうもありがとうございました!

ちなみに今、神戸モザイクガーデンの大観覧車に乗ると『心のリズム飛び散るバタフライ』がもれなくプレイされているそうです。
クリスマスとか、デートの邪魔にならないといいけどなぁ。。。。(笑)


キャンペーンの旅は、
おなじみ“馬ネージャー”からこうやって、
2006120802
3人が切符を受け取るところから始まる。

CDショップにもたくさんお邪魔して来ました!

HMVららぽーと甲子園さん、
タワーレコード神戸店さん、
上新電機ディスクピア三宮1ばん館さん、
HMV三宮さん、
タワーレコード姫路店さん、
HMV姫路さん、
JEUGIA姫路リバーシティー店さん、

あたたかく迎えて頂き本当にありがとうございました。

上記のお店には、

僕らの行った足跡&ちょっとした皆さんへのお土産(?)
2006120803
も残して来たよ。


徳永暁人