DIVA | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

DIVA

桜満開の

2007041201

大阪城公園。

2007041202


映画『ドリームガールズ』を見て感動した世界のDIVA、

来日中のビヨンセのライブに行って来た。


すばらしかったです!

まーこんな言葉しかホントに感動した時って出て来ないもんだな。

普段僕はロックを聴く事の方が多いけど、彼女の歌はR&Bとかそういう領域を遥かに超えてすばらしくて
ジャンルがどうのとか言ってる自分がバカらしくなる。そんな感じ。


ホント歌ってのは人の心だ。  たぶん。


彼女独特の少しモタった歌い回しもCD以上にグルーヴィーだったし、
ちょっと鼻にかかったあのツっぱった風の声もカッコいい。

それにも増してカッコ良かったのは全員女性の生バンド。


スッゲーパワフル!!!!!


女の人ってスゴい。


ちょっと女性に生まれてみたかったかな?一瞬そんなふうにも思った(笑)。


そういえばビヨンセのいたデスチャもdoaと同じ3人組。

『ドリームガールズ』のモデルになったシュープリームスも3人組。

ルパンも3人組。。。。。


やっぱ3人組って好きだ。



徳永暁人