はじめまして | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

はじめまして

cfa047dc.jpgはじめまして、doaのGUITAR&VOCAL大田です。

1/20に僕達は大阪Hillsパン工場でdoaとしては4回目のライブを終えたばかりですが、もう今は次のなんばHatch、渋谷AXに向けてのリハーサルに入っています。


doaのライブは1曲1曲が格闘技のラウンドのように感じたり...(笑)もちろん闘うのは自分です。先日のライブは「歌いきること」を自分のテーマとして挑んだわけですが、何かが届いていれば嬉しいですね。

『歌とギター』

これは僕が今までずっと続けてきたスタイルですが、doaでは今まで以上に究めていかないと!と思っています。

2005012803
変な話ですが、いま自分の声に凄く興味があります。

その辺はこれから少しずつこのBlogで書いていきたいと思っています。