福島&宇都宮キャンペーン | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

福島&宇都宮キャンペーン

今日は福島入り。

2009072711



テレビユー福島『MUSIC BARパロパロ』の収録。

テレビユーの皆さん、藤井さん、児玉さん楽しい時間をありがとうございました。

赤ワインごちそうさまでした。

2009072712



続いて『福島民報』さんの取材を。

矢森さんと角田さんです。
ありがとうございました。

2009072713



移動は福島で合体した“HAYATE”に乗ってあっというまに宇都宮。

2009072714



トチギーノ

2009072715

イロイロアリーノ

2009072716

激太りーの

2009072717


もっとほしーいの☆




さあ、まずはタワーレコード宇都宮店さんへご挨拶。

2009072718



続いて、

とちぎテレビ『SOUND 30』の収録。

半田さんとカメラマンさんです。

ありがとうございました。

2009072719


そして、

NHK-FM宇都宮『とちぎ6時です!』の収録。

金井さん、清水さん、松浦さん、徳永さん、糸井さんです。

ありがとうございました。

2009072720


それから、

栃木放送『Rie's Delipo』の収録。

松井里恵さんと中山さんです。

ありがとうございました。

2009072721



夕方は、

RADIO BERRY『B★BOX』に生出演♪

DJの渡辺さんとスタジオ前に雨にも雷にも負けず集まってくださった皆さんです。

ありがとうございました!

200907272222


『BERRY POP CLUB』の収録もしましたよ~!!

DJの岡田亜紀さんありがとうございました!

2009072723



地元タウン誌では、

『monmiya』さんの取材を受けました。

花塚さんです。ありがとうございました。

2009072724




福島、栃木もあったかい人いっぱいですね♪

お疲れ様でした☆

2009072725


※明日も朝9:00~RADIO BERRY『B-UP!』生放送に出ますよ~!!





大田紳一郎