バレンタインライブ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

バレンタインライブ

来て頂いた皆さんありがとうございました。

なかなか味わえない女性オンリーのライブ。
良い経験でした☆☆


そのMCで話した“鈴鹿”の話をblogをご覧の皆さんにも!


実は“鈴鹿”doの間ではひとつの企みがありました。

元々スピードが苦手なoa。
2007021701


d:「最初、大田さん乗ってください、ゆっくり走りますから、余裕な顔で降りてください。」

d:「で、徳永さんのときはオモイッキリとばしますから!ケッケッケ!」

o:「ケッケッケ!」


しかし当日、レーサーの性なんでしょうか、僕の時もかなりスピード出てました!ひぇ~~~~!

あと2周ですっぱい思い出になってたかも。。(汗)

この企みをMCで初めて知ったaさんでした。


それにしても…レーシングスーツあるならもっとそれらしいスニーカーでも履いてきたのになぁ……。

2007021702



大田紳一郎