俺mixiやってるんだけど
急にあるホストからメールが届きました
「自分、ホストやってるんですけど、キャッチについてコツみたいなのがあったら教えてください」
……………………
なんで他の店舗のやつに教えなあかんの?
でも優しい彩斗君は
「キャッチにでたことないんですか?」
と聞きました
そしたら
「自分ホスト3年やってて一回もないです」
ホストはキャッチが基本
俺の3倍やってて
なんでしたことないねん
苛立ったのでメールぶちりました
いやー
つまんない日記(笑)
急にあるホストからメールが届きました
「自分、ホストやってるんですけど、キャッチについてコツみたいなのがあったら教えてください」
……………………
なんで他の店舗のやつに教えなあかんの?
でも優しい彩斗君は
「キャッチにでたことないんですか?」
と聞きました
そしたら
「自分ホスト3年やってて一回もないです」
ホストはキャッチが基本
俺の3倍やってて
なんでしたことないねん
苛立ったのでメールぶちりました
いやー
つまんない日記(笑)