最近は土日連続で風俗に行っている。

 

 

流石に連続はきついか?と思ったが試しにやってみたところ大丈夫だった。

 

 

まじでシルデナフィル(バイアグラ)様々である。

 

 

さて、最近は18歳JDの入店がとても多い。

 

 

入学してなれたので・・・という感じでヘルス落ち。

 

 

20歳の子もいるがだいたい、ガールズバー→ヘルスという順番。

 

 

18歳はすごい。

 

 

3回リピートした子がいるが、25歳。

 

 

その差7歳。

 

 

小学校を卒業する年齢。

 

 

小学生が成人する年齢。

 

 

そう考えると女性の7年は重みが違う。

 

 

さすがに18歳がいるのに25歳にはいくらよくても入りたい気持ちにならなくなった。

 

 

この前の18歳の子は胸はあるが、太ももがしっかりしていて、腹回りもたゆんたゆんだが、とにかく顔が可愛い。

 

 

独身男の好みの丸顔で、この前までJKというのもポイント高い。

 

 

普通に生きていて18歳とこんなことありえない。

 

 

脱がすときタグが見えて、スカートとかGUで可愛すぎ。

 

 

とにかく、若さと顔はすべてのマイナスを吹き飛ばす!(限度はあるが)

 

 

昨日もヘルスいって、今日も行く、3連休で明日はさすがに・・・と思うが、ムスコに聞いてみていけそうならいってみよう。