オキニができたので報告。

 

 

起きに探しの旅とかいってもう半年。

 

 

いろいろあったが、やっとオキニができた!

 

 

既存嬢にオキニ候補はいないので、新人チェック。

 

 

店ゴリ押しで、やたらと口コミで褒めまくられている子がいた。

 

 

写真はもちろん激かワ。

 

 

予約もまあ埋まっているし、うーん、、、まぁ入ってみるかぁと予約。

 

 

当日、ホテルに来たのは芸能人レベルの子。

 

 

とにかく顔がキレイ。

 

 

きれいな二重、鼻筋、歯並び。

 

 

綺麗すぎで芸能人顔である。悪く言えば整形顔。

 

 

だが、とても自然でもしかしたらナチュラルかもしれない。

 

 

スタイルも申し分なく、ダイエットしたそう。

 

 

顔がこんなにカワイイから高飛車かと思いきや、とても穏やかで腰が低く売れるかどうか心配しているようなこ。

 

 

いやいや!ランカーになれるって!

 

 

コミュニケーションも素晴らしく、トークだけでもキャバでも売れるだろう。

 

 

移動時はつねに手を繋ぐホスピタリティー。

 

 

プレイももちろん抜かりなく素晴らしい(若干演技入ってるけど)

 

 

そしてまさかのNN。

 

 

バイアグラのおかげで、女の子も満足。

 

 

まじで宝くじにでもあたった気分である。

 

 

超高級ソープにも引けを取らないのでは?(行ったことないけど

 

 

あまりに男の理想が詰め込まれすぎている。

 

 

じゃっかん恐怖すら感じる。

 

 

なのでまだ信じきれていない自分がいつつも、暫定1位じゃなくてぶっちぎりの1位。

 

 

問題は人気化して入れなくなることと、これ以上の体験は高級ソープいかないと上書きされないかもしれないということ。

 

 

だが流石に毎回NNはこえー。

 

 

帰ってから、泌尿器科を調べておいたのと、AmazonでよいGはないかと調べておいた。

 

 

お土産もらっていませんように・・・。